お電話 メール MAIL 公式サイト 公式サイト

飲食店ちょい足しコラム
飲食店の開業支援・経営支援に特化した
みやじま税理士事務所がお届けする
飲食店の開業・経営にちょっとだけ役に立つコラム

@日比谷(東京) パークサイドダイナーで間違いのない満足を

東京で何を食べようか迷ったとき、間違いなく満足できる料理と接客があるこちらのお店を選びます。



朝食にも、ランチにも、ティータイムにも使い勝手もよいお店です。

パークサイドダイナー(帝国ホテル本館1階)

いつも混雑しています(並べば入れます)。
特にご年配の方からの支持が厚いようです。



場所の良さや料理の良さも支持される要因ですが、特に接客に安心感があるように感じます。



こういった不安を感じさせない安心感のあるお店は頼りがいがあっていいですね。

海老フライサンドイッチ ダブルソース

フライドポテトとオニオンリング、マスタードとケチャップが添えられます。

断面はこのような感じです。


安定の美味しさ。
パンは薄めなのでボリュームはほどほどです。

日比谷ランチのステーキ丼


洋食のお店にはステーキ丼が似合いますよね。



和風と洋風が合わさったソースできのこもたっぷり。
ガッツリこってりとは違った品のある美味しさのあるステーキ丼です。








自分自身、年齢を重ねるにつれて、飲食店には美味しさだけではなく、安心感や頼りがいを求めるようになってきたと感じます。



こちらの接客は、元祖おもてなしというか、日本的な接客の良さが凝縮されているような気がします。
(上の階にあるバイキングレストランも素晴らしいのです)



ラウンジでビールを飲んでのんびり→レストランへ
という過ごし方が大好きです。



記念日に使うというだけではなく、残念な飲食店に出会ってしまったときの記憶の書き換えにもお勧めです。

パークサイドダイナー

東京都千代田区内幸町1-1-1
帝国ホテル本館1階
ランチ 11:00~14:00(土日祝は11:00~16:00)
ティータイム 14:00~17:00(土日祝は16:00~17:00)
ディナー 17:00~23:00

無料(初回)相談受付中!

011-838-7715

受付 9:00〜18:00 土日祝対応可
みやじま税理士事務所公式サイトは こちら

お問い合わせフォーム

前の記事へ 次の記事へ