お電話 メール MAIL 公式サイト 公式サイト

飲食店ちょい足しコラム
飲食店の開業支援・経営支援に特化した
みやじま税理士事務所がお届けする
飲食店の開業・経営にちょっとだけ役に立つコラム

@すすきの(札幌) はしご酒にピッタリ!洋風おつまみを食べるなら

われわれのような酒飲みは、勢いづくと必ずはしご酒をしてしまいます。


すすきのは夜の街なので、そういったはしご酒ができるお店がたくさんあります。



ご紹介したいのは、昨年10月にオープンしたこちらのお店。

欧風酒場tera.co.バール(てらこばーる)

酒飲みが好む料理が揃っています。



私が好きなのは、前菜盛り合わせです。

野菜を使った煮込みやサラミなど、たっぷり盛りだくさんです。


なかでもおすすめは左上のレバーパテ。



旨みが濃く、クリーミーでお酒にぴったりのおつまみです。レバー好きにはたまらない。

それとお気に入りの2倍燻製ベーコン。


このベーコンだけでもつまみになりますが、カブやエリンギなどと一緒にソテーすると、旨みが野菜に移って相性バツグンですね。





この他にも、トリュフとチーズのオムレツや牛サガリのステーキなど人気のおつまみや、牛すじのカレーなど締めの一品も揃っています。

オーナーの小林さんと寺嶋さん。



ふたりともお若いですが、料理の腕はしっかりしていて、いろいろなリクエストに応えてもらえます。



パーティーメニューもあるので、結婚式の2次会利用にもおすすめです。

欧風酒場tera.co.バール(てらこばーる)

札幌市中央区南5条西3丁目10
ニューすすきのビル3F
011-206-7886

※コラムの内容に関するお電話・メールでの問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください

011-838-7715

受付 9:00〜18:00
みやじま税理士事務所公式サイトは こちら

お問い合わせフォーム

前の記事へ 次の記事へ