お電話 メール MAIL 公式サイト 公式サイト

飲食店ちょい足しコラム
飲食店の開業支援・経営支援に特化した
みやじま税理士事務所がお届けする
飲食店の開業・経営にちょっとだけ役に立つコラム

@恵比寿(東京) 肉料理がメインのニューモダンチャイニーズ

恵比寿にある中華料理店。中華料理店というよりは、チャイニーズレストランという形でしょうか。


内装は明るく、コンクリート打ち放しの店内は洋風のレストランやバールといった雰囲気があります。



こちらは焼肉店を数店舗経営しているグループなので、ここも肉料理がメインのようです。

CINA New Modern Chinese(チーナ ニューモダンチャイニーズ)

メニューはアラカルトあり、コースありなので、二件目使いにも良さそうです。



アラカルトは500円~少量のリーズナブルな前菜と、ガッツリ系のお肉メニューが充実、海鮮系メニューもあります。

CINA風椎茸の唐揚げ 黒酢和え

精進料理のように、椎茸をお肉のように唐揚げに。





イベリコ豚の自家製チャーシュー

キャッチーなネーミングですよね。わかりやすくて、誰もが美味しそうと感じる素晴らしい料理。味は、まぁ・・・、ね。





トリュフ&ビーフン

こちらも素晴らしい食材の組み合わせとネーミング。味も文句なく美味しい。





黒毛和牛の唐辛子煮込み 徳島県産「あわそだち」とご飯を添えて

肉料理はガッツリしたものを。あわそだちというのは卵の名前のようで、煮込みと一緒に卵かけご飯が添えられます。


ピリ辛で濃厚な柔らかいお肉を堪能したあとに、ソースをご飯にかけて食べるようで、





ソースをかけるとこんな感じの見栄えに。

こりゃたまらない味ですね。ご飯を食べているというよりも、フランス料理で残ったソースをパンにつけて食べているような感覚です。





土日もお昼から営業しているので、休日のお昼の集まりや昼飲み(という雰囲気ではないかもしれないけど)にも最適。

カウンターもあるので一人でも安心して来店できます(私も一人で予約して行きました)。

CINA New Modern Chinese(チーナ ニューモダンチャイニーズ)

東京都渋谷区恵比寿南1-17-17
TimeZoneテラスビル2F
11:30~14:00LO 17:00~23:00LO

無料(初回)相談受付中!

011-838-7715

受付 9:00〜18:00 土日祝対応可
みやじま税理士事務所公式サイトは こちら

お問い合わせフォーム

前の記事へ 次の記事へ